よくある質問

タグを選択すると関連するよくある質問が一覧で表示されます

主催者以外の立入りはありますか?

施設の保安・管理のため、運営者・所有者が必要に応じて立ち入ることがあります。ご協力をお願いします。

撮影や看板掲出は可能ですか?

事前申請・承諾が必要です。掲出場所・方法は指示に従い、終了後は撤去・原状回復をお願いします。

施工や持込の手続きは?

1か月前までに図面等を提出し、承諾後に実施可能です。騒音・振動・臭気や損傷のおそれがある場合は制限・中止することがあります。

外部の音響・照明・映像業者は使えますか?

利用前に当館と業者で打合せのうえ、当日の指示に従ってください。ホールは所定の技術・立会料が発生します。

チラシ配布や看板掲出はできますか?

原則禁止ですが、1か月前までの申請・承諾により可能な場合があります。掲出方法は指示に従い、終了後は原状回復してください。なお、ホール&カンファレンス共に入口にサイネージがあります。

備品の持ち込みは可能ですか?

はい。事前に内容を確認させていただきます。電源容量などに制限がある場合がございます。

インターネット回線は利用できますか?

館内で無料Wi-Fiをご利用いただけます。オンライン配信には有線回線もご案内可能です。

照明演出や映像配信もできますか?

はい。専任スタッフによる照明・音響・映像オペレーションに対応しています。(ホールのみ)

Wi-Fiの利用制限はありますか?

公序良俗に反する行為や電波妨害となる利用は禁止しております。安全にご利用ください。

ステージや観覧席はありますか?

はい。昇降ステージや移動観覧席(330席)を備えています。催事に合わせて設営いたします。