スクール形式(3名掛け)│ルーム2
スクール形式(3名掛け)│ルーム2
スクール形式(3名掛け)│ルーム2
スクール形式(3名掛け)│ルーム2
シアター形式│ルーム2
シアター形式│ルーム2
グループ形式(3名掛け)│ルーム2
グループ形式(3名掛け)│ルーム2
ロの字形式│ルーム2
ロの字形式│ルーム2

Room2
概要

「Room2」は、Room1と同等の機材・設備を備えた、150名規模まで対応可能な会議室です。ゆとりある空間設計と高い機能性を両立し、セミナーや説明会、研修など幅広い用途にご利用いただけます。映像・音響・照明などの設備も充実しており、オンライン配信やプレゼンテーションにも最適。上質な環境を保ちながら、効率的な運営を実現できる多目的なスペースです。

  • 面積
    169㎡[約51坪]
  • 天高
    3.9m
  • 定員
    30名~154名
  • 料金
    38,000円/3h〜

フロアマップ

「Room2」は、エントランスから続く通路沿い、Room1の奥に位置する会議室です。来場者が自然にアクセスしやすい配置で、受付動線にも便利です。Room1と同等の設備を備え、セミナーや研修、打合せなど幅広い用途に対応。隣接するRoom1とあわせての利用もスムーズに行えます。

ルーム2 フロアマップ

収容人数

最大で約150名まで収容可能な中規模の会議室です。Room1と同等の設備を備え、会議やセミナー、研修、懇親会など幅広い用途に対応します。スクール形式やロの字、グループ形式など、多様なレイアウトに柔軟に変更でき、効率的で快適な空間を実現します。

レイアウト例

▼ドロップダウンからレイアウトを選択してください

ルーム2 スクール形式(3名掛け)レイアウト図面
ルーム2 スクール形式(3名掛け) 01
ルーム2 グループ形式(3名掛け)レイアウト図面
ルーム2 グループ形式(3名掛け) 01
ルーム2 ロの字形式レイアウト図面
ルーム2 ロの字形式 01
ルーム2 シアター形式レイアウト図面
ルーム2 シアター形式 01

レイアウト別 収容人数

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会場 面積 天井高 スクール形式[3名掛け] グループ形式[3名掛け] ロの字形式[3名掛け] シアター形式 立食形式
Room2 169㎡[51坪] 3.9m 108名基本レイアウト 72名 54名 154名 70名

基本レイアウトとは、入室時のレイアウトとなります。入室時に基本レイアウト以外のレイアウトをご希望の場合は当会場スタッフにお申し付けください。
この場合、別途レイアウト設置撤去費が発生します。

料金

Room2は、Room1と同等の設備を備えながら、より効率的にご利用いただける会議室です。適度な広さと充実した機能を兼ね備え、会議やセミナーなど幅広い用途に対応します。終日利用や時間区分利用など、柔軟なプランをリーズナブルな料金でご提供。コストを抑えつつ、質の高い運営を実現できます。

会場利用料

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会場 面積 天井高 終日利用9:00-21:00 午前利用9:00-12:00 午後利用13:00-17:00 夜間利用18:00-21:00 2区分9:00-17:0013:00-21:00 時間延長30分
Room2 169㎡ 3.9m 134,000円 38,000円 58,000円 38,000円 96,000円 7,500円

すべて税抜表記

常設機材・備品利用料 及び 所有数

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項目 内容 仕様 数量 料金
音響 音響機材セット ワイヤレスハンドマイク×4本、ピンワイヤレスマイク×1本(※ワイヤレス合計4波まで)、有線マイク×4本、CDレコーダー 1式 10,000円
映像 映像機材セット 電動170インチワイドスクリーン、6,500lmレーザープロジェクター、BDプレーヤー 1式 15,000円
照明 照明機材セット 配線ダクトレール、LED配線ダクトスポットライト 1式 10,000円
備品 演台 W1200.D600.H1066 1台 無料
司会台 W600.D600.H1066 1台 無料
長テーブル W1800.D450.H720 39台 無料
スタッキングチェア W520.D565.H815・メッシュ 112台 無料
受付用カウンター W1800.D680.H950・会議室前設置 1台 無料
ポータブルステージ W2400.D1200.H200/400/600・ケコミスカート・ステップ付
※ご希望の場合は事前にお申し出ください
3台 無料
パネルパーティション W600/600/600.H2100 2台 無料
ホワイトボード W1915.D628.H1800 2台 無料
ハンガーラック W1680.D515.H1570・約25人用 3台 無料
傘立て W910.D320.H500・60本用・鍵無し 1台 無料
ゴミ箱 スチール製・燃えるゴミ/不燃ゴミ/ビンカン 3台 無料

すべて税抜表記

オプション・外部手配物

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区分 項目 内容 料金
オプション レイアウト設置撤去費 基本レイアウトからの変更を当会議室に依頼する場合は有料にて承ります。 30,000円 /式
配信用キャプチャーボード オンライン配信に対応したキャプチャーボードを貸し出しています。 3,000円 /台
長テーブル用白クロス 会議やセミナー、展示会などに使用できる白色クロスです。 1,500円~ /枚
外部手配 お弁当 ご希望の場合はメニューをご提示いたしますのでお申し付けください。 1,000円~ /個
ペットボトル水(500ml) ASHITAKA 500ml×24本(150円/1本) 3,600円~ /本
ペットボトルお茶(460ml) お~いお茶 460ml×30本(160円/1本) 4,800円~ /本
ペットボトルお茶(350ml) お~いお茶 350ml×24本(150円/1本) 3,600円~ /本
スターバックスコーヒー 1ポット約10杯分(ホット・アイス) 3,800円~ /本
スターバックスフード チョコレートチャンククッキー、バウムクーヘン、マカロン等 250円~ /個
懇親会ケータリング 2時間制・フード・フリードリンク・サービススタッフ付/ご希望の場合は提携ケータリング業者をご紹介いたします。 6,500円~ /名
レンタル機材・備品等 当会議室が所有していない機材・備品につきましてはご要望に合わせて手配が可能です。 応相談  

すべて税抜表記

外部手配物は仕入れ先の価格変動により予告なく改定される可能性があります

よくある質問

中日ホール&カンファレンスをご利用いただく際によく寄せられるご質問をまとめました。掲載以外のご不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

Q 会場スタッフは常駐していますか?
A はい。運営事務所スタッフが常駐し、当日は内線連絡端末をご案内いたします。
Q カンファレンスの床耐荷重制限は?
A 床耐荷重は200kg/㎡です。各室の定員超過はできません。
Q 会場でのゴミ処理はできますか?
A 無料で処理できる範囲内のゴミ箱はご用意しています。ただしオーバーする量や特殊な廃棄物については別途処理費用をご負担いただきます。生ごみは処理できません。
Q レイアウト変更は自由にできますか?
A はい。フラット、スクール、シアターなど、目的に応じたレイアウトに変更できます。ただし、レイアウトの設営・撤去には別途料金がかかります。
Q 設営・撤去をお願いできますか?
A はい。弊社スタッフによる設営・撤去サポートが可能です。事前にご相談ください。
Q 消防や警察などの届出は必要ですか?
A 必要に応じて主催者様にて届出・申請を行い、内容は事前に当会場スタッフへ共有してください。指示不履行や不備によるすべての責任は負いません。
Q 当日の運営・警備は誰が担当しますか?
A 主催者様にて責任者を置き、受付・誘導・警備等を自社負担で実施してください。事前打合せのうえ決定します。
Q 主催者以外の立入りはありますか?
A 施設の保安・管理のため、運営者・所有者が必要に応じて立ち入ることがあります。ご協力をお願いします。
Q 撮影や看板掲出は可能ですか?
A 事前申請・承諾が必要です。掲出場所・方法は指示に従い、終了後は撤去・原状回復をお願いします。
Q 施工や持込の手続きは?
A 1か月前までに図面等を提出し、承諾後に実施可能です。騒音・振動・臭気や損傷のおそれがある場合は制限・中止することがあります。
Q 外部の音響・照明・映像業者は使えますか?
A 利用前に当館と業者で打合せのうえ、当日の指示に従ってください。ホールは所定の技術・立会料が発生します。
Q チラシ配布や看板掲出はできますか?
A 原則禁止ですが、1か月前までの申請・承諾により可能な場合があります。掲出方法は指示に従い、終了後は原状回復してください。なお、ホール&カンファレンス共に入口にサイネージがあります。
Q 備品の持ち込みは可能ですか?
A はい。事前に内容を確認させていただきます。電源容量などに制限がある場合がございます。
Q インターネット回線は利用できますか?
A 館内で無料Wi-Fiをご利用いただけます。オンライン配信には有線回線もご案内可能です。
Q Wi-Fiの利用制限はありますか?
A 公序良俗に反する行為や電波妨害となる利用は禁止しております。安全にご利用ください。
Q コピー機・印刷設備はありますか?
A 運営管理事務所にございます。印刷には別途料金がかかります。
Q 搬入出の時間は決まっていますか?
A 原則としてご利用時間内での搬入出をお願いしております。早朝・夜間の搬入出はご相談ください。
Q 喫煙所はありますか?
A ホールホワイエとカンファレンスロビーに来場者専用の喫煙室があります。指定場所以外での喫煙は禁止です。
Q 外部業者を利用できますか?
A はい。事前に当館との打合せを行い、当日の指示に従ってください。
Q アルコール提供は可能ですか?
A はい。バーカウンターを備えており、アルコールを含むイベントにも対応しています。
Q コーヒーサービスなどの軽食は頼めますか?
A はい。コーヒーブレイクやランチボックスなど、用途に合わせた軽食プランをご用意しています。
Q 立食パーティーや懇親会は開催できますか?
A はい。ホワイエやホールを利用して懇親会やレセプションを行うことができます。
         
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