ロの字形式│ルーム4
ロの字形式│ルーム4
ロの字形式│ルーム4

Room4
概要

「Room4」は、コンパクトながら使い勝手の良い多目的な会議室です。控室や荷物置きスペースとしての利用はもちろん、オンラインセミナーや打合せなどにも最適。通信環境も整っており、配信やリモート会議にもスムーズに対応します。椅子にはキャスターが付いており、レイアウト変更や移動も簡単。シンプルな中にも快適さと機能性を兼ね備えた、サブ会場や控室としても便利な空間です。

  • 面積
    33㎡[約10坪]
  • 天高
    3m
  • 定員
    5名~18名
  • 料金
    9,500円/3h〜

フロアマップ

「Room4」は、フロアの奥まった場所に位置する静かな会議室です。周囲の動線から離れており、落ち着いた環境で会議やオンラインセミナー、控室、荷物置きなどにご利用いただけます。

ルーム4 フロアマップ

収容人数

最大18名まで収容可能な会議室です。ロの字形式での会議や打合せのほか、オンラインミーティングや面接、控室などにも幅広くご利用いただけます。限られた人数での利用に適した落ち着いた空間で、用途に応じた柔軟な使い方が可能。快適で機能的な小規模ミーティングルームです。

レイアウト例

▼ドロップダウンからレイアウトを選択してください

ルーム4 ロの字形式レイアウト図面
ルーム4 ロの字形式 01

レイアウト別 収容人数

横スクロールしてください
(PCの場合は[shift]+[マウス スクロール])
基本レイアウト
会場 面積 天井高 スクール形式[3名掛け] グループ形式[3名掛け] ロの字形式[3名掛け] シアター形式 立食形式
Room4 33㎡[約10坪] 3m - - 18名 基本レイアウト - -

基本レイアウトとは、入室時のレイアウトとなります。入室時に基本レイアウト以外のレイアウトをご希望の場合は当会場スタッフにお申し付けください。
この場合、別途レイアウト設置撤去費が発生します。

料金

Room4は、上質な設備と快適な環境を備えながら、非常にリーズナブルな料金でご利用いただける会議室です。必要な機能をしっかりと備え、限られたご予算でも安心してご利用可能。小規模ながら品格と実用性を兼ね備えた空間で、コストを抑えつつ質の高い会議運営を実現します。

会場利用料

横スクロールしてください
(PCの場合は[shift]+[マウス スクロール])
会場 面積 天井高 終日利用9:00-21:00 午前利用9:00-12:00 午後利用13:00-17:00 夜間利用18:00-21:00 2区分9:00-17:0013:00-21:00 時間延長30分
Room4 33㎡ 3m 33,000円 9,500円 14,000円 9,500円 23,500円 1,800円

すべて税抜表記

常設機材・備品利用料 及び 所有数

横スクロールしてください
(PCの場合は[shift]+[マウス スクロール])
項目 内容 仕様 数量 料金
映像 映像機材セット 4,000lmプロジェクター(壁投影)、プロジェクター用台(キャスター付き)、ACタップ1本、HDMIケーブル1本 1式 5,000円
備品
長テーブル W1800.D450.H720 6台 無料
スタッキングチェア W485.D485.H780・キャスター付 18台 無料
ハンガーラック W1680.D515.H1570・約15人用 1台 無料
ホワイトボード W1915.D628.H1800 1台 無料
傘立て W400.D160.H500・12本用・鍵無し 1台 無料
ゴミ箱 W360.D248.H600 1台 無料

すべて税抜表記

オプション・外部手配物

横スクロールしてください
(PCの場合は[shift]+[マウス スクロール])
区分 項目 内容 料金
オプション レイアウト設置撤去費 基本レイアウトからの変更を当会議室に依頼する場合は有料にて承ります。 3,000円 /式
外部手配 お弁当 ご希望の場合はメニューをご提示いたしますのでお申し付けください。 1,000円~ /個
ペットボトル水(500ml) ASHITAKA 500ml×24本(150円/1本) 3,600円~ /本
ペットボトルお茶(460ml) お~いお茶 460ml×30本(160円/1本) 4,800円~ /本
ペットボトルお茶(350ml) お~いお茶 350ml×24本(150円/1本) 3,600円~ /本
スターバックスコーヒー 1ポット約10杯分(ホット・アイス) 3,800円~ /本
スターバックスフード チョコレートチャンククッキー、バウムクーヘン、マカロン等 250円~ /個
懇親会ケータリング 2時間制・フード・フリードリンク・サービススタッフ付/ご希望の場合は提携ケータリング業者をご紹介いたします。 6,500円~ /名
レンタル機材・備品等 当会議室が所有していない機材・備品につきましてはご要望に合わせて手配が可能です。 応相談  

すべて税抜表記

外部手配物は仕入れ先の価格変動により予告なく改定される可能性があります

ご利用事例

中日ホール&カンファレンスのご利用事例では、実際に開催された展示会・セミナー・式典・懇親会などの実例を紹介しています。会場レイアウトや照明・音響演出の工夫、転換の流れ、運営サポート体制まで、具体的な写真やデータを交えて掲載。主催者の目的に合わせた活用方法や成功のポイントをわかりやすくまとめており、初めてご利用を検討される方にも会場の特長や可能性をイメージしていただける内容となっています。

よくある質問

中日ホール&カンファレンスをご利用いただく際によく寄せられるご質問をまとめました。掲載以外のご不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

ロゴ_中日文化センター ロゴ_中日ビル ロゴ_マグネットスタジオ